忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おまけ

先日のバレンタインネタの裏話的なネタを思いついたので描き始めたんですが
もう今日で2月も最後!
すっかり時期ハズレな感じがしなくもないけど、せっかくなのでアップ。
しつこくてすみません/( ^o^ )\


いつもポチポチ拍手ありがとうございます!
調子に乗ってしつこく描いてしまいましたw
これで終わりなんで、良かったら見てやってください。
PR

作戦失敗



どうやら芭月涼子ちゃん作戦は失敗したようですw >拍手コメントくださった方
この場合かわいそうなのは誰なんでしょうね。
期待してしまった陳大人なのか、チョコを貰ってしまった貴章なのか、女装させられた涼なのか。
難しいところですw

\(^o^)/



貴章にチョコを食べさせようとしたら、いいところで邪魔が入りました。
貴章はなんて言い訳するんでしょうね?www


下の絵に拍手とコメントをくださってありがとうございました。
以下拍手お返事です。

貴章おめでとう



一昨日は貴章の誕生日でしたね。遅くなったけどおめでとう、貴章。
明後日はバレンタインなのでついでにしてしまいましたw

それと今月はじめはこのサイトの開設日でした。なんと7周年!
拍手でお祝いしてくださった方、ありがとうございました。
本人も言われるまで、すっかり忘れていました。すみません/( ^o^ )\
マイペースですがサイトを続けていけたらなと思います。
どうぞこれからも当サイトをよろしくお願いいたします。(^▽^)

らくがきらくがき

そういえばレンって19歳だったよな・・・と描いた後思い出した。
なんかレンって真面目に描こうとすると老け顔になってしまう。
RoRのメグもそう。やはり老け顔になってしまう。なんでなんだろう。


Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]