忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

レイトン教授と奇跡の仮面

え、レイトン教授シリーズの5弾目って3DS用ソフトになるの?
と言うことは初代DSを使ってるわたしはできないと言うことか・・・。
んー3DSか。さてどうしようかな。
買うつもりなかったんだけど、これからは3DSがメインになってくのかなー。(´・ω・`)

レイトン教授と奇跡の仮面


ニノ国も楽しみにしてたソフトの一つなんだけど、これDSとPS3のふたつで出るみたいですね。
ストーリー展開が違うらしいけど、さてどっちを買おうかな。
大神伝は9月30日か。
ニノ国と大神伝は評価見てからにしよう。
PR

レイトン教授と魔神の笛

なんと今年の秋にレイトン教授の新作が出るそうですね。
しかも3部作だとか。

今度の話はレイトン教授とルークが出会う前の話だそうで。
ルークが「世間知らずのお坊ちゃんのような失礼さを持っている」と
ありましたけど、ルークってもともと失礼なとこありましたよね。(笑)
失礼さがパワーアップしたお子様ルーク、楽しみです!(笑)

レイトン教授と魔神の笛

レイトン教授と最後の時間旅行 クリア!

レイトンクリアしました!今回すごくよかった!
全作好きなんですが順番で言えばこんな感じです。

時間旅行>不思議な町>悪魔の箱

あ、うっかりネタバレ言うと思うので続きに書きます。

ホテルの女主人

少々ネタバレ?
念のためつづきにアップ。

レイトン教授と最後の時間旅行

さわってみよう!

喧嘩番長3の4周目と悪魔の箱2周目が終わってから、最後の時間旅行を
やろうとのんびり構えてたんですが、レイトン教授イラストをあさっていたら
ちらほらネタバレが出始めた!
なので、見てしまわないうちにやることにしました。(笑)
あ、でもわたしもプレイして描きたくなったら描いてしまう方なので
未プレイ未クリアの方はお気をつけください。(笑)

絵は早速時間旅行のキャラですよ。
何か変な頭してます。アレに見えます。

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]