忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

拍手お返事

ごめんなさい!

大変申し訳ありません。
本当にごめんなさい。
拍手コメントをいただいていたことに気がついていたのに
お返事しようと思いつつも、気がついたらこんなに日がたってた・・・。

絵もゴールデンウィーク中に何かひとつくらい描かないとなと思ってたら
もう今日で終わりじゃないですか、何やってたんだ・・・。

と、とりあえず拍手お返事です。

PR

拍手お返事

正月休みからはじめた「タクティクスオウガ運命の輪」、ちまちま進めているせいで
なかなか終わりが見えてきませんw
ところどころに挟まれる救出イベントもほとんど救出できず。
助けた人は仲間になるっぽいから、ストーリー展開が変わって来るんだろうなぁ。
マルチエンドとかなんだろうか。

「勇者のくせになまいきだ」で「僕の手を汚せと言うのか」ってセリフが出てくるんですけど、
元ネタってこれだったんですね。
運命の輪をやっててこのセリフを目にしたとき「!?これか!www」ってなりましたw

シュミレーション、へたくそなんだけどキャラをちまちま進めていくのが楽しいです。
弓使いとウォーリアーと神聖魔法使う人たちばかり多用するせいで、他がなかなか
レベルアップしない。
黒魔法の人はなんか不満抱えてて離脱したがってるし。ピンチ!www
忍者使いたいんだけどまだまだ使い物になりそうもないし、苦労して救出した
盲目の剣士は仲間にしたとたんひ弱になってしまった(´・ω・`)
なぜ以前の強さを維持したまま仲間にできないのか。
でもかっこいいから使いたいし、ビシバシ鍛えるしかないか。



拍手・コメントありがとうございます。
それでは続きからお返事です。

拍手お返事

※メールアドレスが変わっております。
以前のメルアドは現在使っておりませんので、ご注意ください。

旧:t_kuma5@infoseek.jp
今:oh_kuma-nda_23@以下同じ

案内ページにあるアドレスを変更数るのをすっかり忘れていました、すみません。(^^;)
あとで直しておきます。

以下拍手お返事

拍手お返事

先月いただいた拍手コメントへのお返事がまだでした、ごめんなさい。
それとポチポチ押してくださった方々もありがとうございます。(^^)
では続きからどうぞ。

拍手ありがとうございます^^

ポチポチ押してくださってありがとうございます。(^^)
サイトの更新もろくにせず、新しいものがラクガキしかなくてごめんなさい。

今年はいつになく絵を描いている方だと思うんですけど、
描いたものの内容が偏りがある気がしますね。(笑)
何描いてたっけ。
ルールオブローズ
アリスインナイトメア

二世の契り
シェンムーはラクガキをいくつか描いたな。
あれ、こんなものか。
シェンムー絵はパソコン版の街が始まったら描くかな。
描きたいと思えるような楽しいものだといいな。(笑)


拍手お返事↓

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]