忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の練習

頑張るとか言って練習が滞ったまま、どれくらい日にちが経ったでしょう。(笑)

今日はこのポーズにぴったりなキャラがいたので久しぶりに
描いてみるかっ!と気合十分(?)、描いてみました。(笑)
さて、いったい誰でしょう。当ててみてください。
シェンムーキャラです。
PR

練習4日目

4日目に間に合わせようといそいそ描いてたけど、間に合わなかった!
バツとしてもう一個描きました。(笑)

モデルの体型のまま描いてるから、すごくスタイルよくなってしまった。
これじゃ誰だかわからないかも。(笑)

練習3日目

なんとか3日続いた。(笑)
って言うか、今日も女性ですね。
女性しか出ないようになってるのかな?

練習2日目

練習するのを忘れたまま日付が変わるところでした。あぶないあぶない。
うっかり1日坊主になるところでした。

今日も表示されてるの女性だけど、ずっと女性だけってことないよね?

人物の練習

ブログにPose Maniacsのブログパーツを設置しました。
これ、毎日違うポーズが表示されるらしいので、これに合わせて
練習していけたらなと。3日坊主にならないといいけど。(笑)

そしてついでにキャラの練習もかねて描けば一石二鳥。
と言うわけで、今日表示されたのは女性だったので、ジェニファーを
描いてみました。・・・難しいなこのアングル!
描いてる途中で音を上げるところでした。\(^o^)/
でも、ちゃんと毎日続けてれば少しは上達するに違いない・・・。
一日ひとつじゃ少ないだろうか。(笑)

ジェニファー

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]