忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

ま、真島の兄さん・・・!?

真島の兄さんが主人公の龍が如くが出るらしいってホントですか。
これはビックリだ。
公式見に行ったけど、まだ何も詳しいことは書いてないですね。
ページはあるみたいだけど。
真島の兄さんが主人公になったら、桐生さんが主人公だった時とだいぶ雰囲気変わりそうですね。
今から楽しみだ。
・・・その前に積みゲーを、だね。



拍手でついったーに関する質問がありましたが、わたしはやってないです。
今流行ってるらしいですけど、いまいち仕組みを把握できてない。/(^o^)\
不精で日記もあまり書かないわたしとしては、今後もやらないと思います。
でもわたしのことだから、気が変わってやり始めたよ!って急に言い出すことも
あるかも知れないですけど、今のところは予定はありません。(笑)
PR

龍が如く4

龍が如く4

明日届くかなと思っていたら今日届きました。
そんなに急がなくてもいいのに。まだ3クリアしてないから。(笑)
途中までやったセーブデータがもう一台の方に入ってるからデータを移すための
ケーブルを買うか、もう一回最初からやるしかない。
久しぶりすぎてどこまで進んだかうろ覚えだから最初からやろうかな。
今は世間は4をやっているというのにこれから3。
波に乗れない。残念。(笑)

と言うかFF13もまだクリアしてないからすぐにとりかかれない。
今12章のファルシ・オーフェンのところ。
面倒なのでスモーク炊いて敵との戦闘回避しようとしても通路が狭くて
引っかかってしまう。/(^o^)\

龍が如く3プレイ中

龍が如く3、ただいまプレイしております。
平行して相棒DSもやってます。(相棒好きなんです/笑)

今作の前の見参はまだ途中のままずっと、なかなかやることができず
放置しているんですが、今回は気になってすぐやり始めました。
気のせいかもしれないですけど、肌のテカリ具合が見参の時より
軽減してません?前はずいぶんテカってるなーと思ってたのが
今回感じないので。
まだ途中なんで感想も軽めに。ネタバレもあるので続きで。

龍が如く3発売日

自分のためのメモ。

龍が如く3
発売日 2009年2月26日
価格  7980円


いい値段してるな・・・。

龍が如く3

龍が如く3の情報がぼちぼち出てきていますね。
遥がますますかわいくなって。
大人をも翻弄する(?/笑)あの遥が沖縄でどう成長しているのか
とても楽しみです。
桐生さんや真島の兄さんはちょっと老けたかな?
堂島大吾は誰だかわからなかった。変わりすぎ!(笑)

遥

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]