忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

フォークスソウル

ついさっき、フォークスソウルの海外の公式サイトを見てたんですが、
デザインが凝っててかっこいいんですよ。
ただ、わたしのボロいパソではものすんっっごく重いんですよ。
読み込み終わるまで数分かかったのに、さて見ようとしたらフリーズ。
再起動して再読み込み。
これは最新のパソコンで見なさいと、そう言うことなんですかね。(笑)
PR

コーデッドソウル

コーデッドソウル、2月7日発売か。
http://www.jp.playstation.com/scej/title/codedsoul/

フォークスソウルと連動するから、てっきりエレンが主人公の
続編か番外編みたいなものだと思ってたけど、まるっきり別物みたいですね。
エレンの話はあれで終わってたからいいんだけど、ちょっとがっかり。
キャラデザは風間雷太さんですね。かっこいい。

フォークスソウルで鍛えたフォークスをコーデッドソウルで使えるって
なってるけど、やりこむのは2周目のときにと思っててまだやってないから
ヘナチョコなのばっかりだ。(笑)
折角の連動なのに意味ない。(笑)

ゲムリパへ暑中見舞い

フォークスソウルを作ったGameRepublicに暑中見舞いを送ると
フォークスソウルのオリジナルイラスト入り暑中見舞いを送ってもらえる!
とワクワクしながら公式サイトを読み進んでいったら10名までだって。
しかも締め切りが今日!とても間に合いませぬ。
だって気がついたの今日だもんね。orz
まあ、送ったとしても10名までだったらまず当たらないしね。
くじ運全然ないので。(笑)
でもどんな絵だったのか気になる。

あった

どこに書いてあるのかさっぱりわからないと言っていたコーデットソウル(仮)、
ようやく見つけることができました。
わたしの目は節穴だったよ。(笑)
なんでスタートメニューのところに説明載せなかったんだろう。

(仮)ってなってるけど、ちゃんと出るのかな。

クリア

数日かけてやっとラスボスを倒しました。
面白かった!
クリアを急いでサブクエストをろくにやらなかったので謎が残ってしまいました。(笑)
今度はじっくりやろうと思います。
感想はその時にでも。

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]