忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェンムー3!!!!




シェンムー3がついに製作されますね!
うおお待ってました!!!
昨日の噂記事見て疑ってごめんなさい。

もう200万突破したということで、製作は確定されたんですよね?
もう、「やっぱりなし」ってことにはなりませんよね?

3が出る前に1,2は出るんでしょうか。
まさかダイジェストで終わりってことはないと思うんですけど、どうなんでしょう。

ところで3で完結になるんでしょうか。
貴章ももちろん出ますよね?
オンライン版の藍帝がすごく悪人顔になってたけど、今回はどうなのかな?
涼がけっこう顔変わってるので、やっぱり変わりますよね。
貴章も渋くて超悪人顔になってたりしてwww
今のところ何も詳しいことがわからないので、あれこれ予想するのが楽しいですw


寄付がすごい勢いで達成されててビックリしたんですが、こんなにすぐ貯まるものなんでしょうか。
全世界の稲さん(&福さん)はすごいですね。感謝感謝です。

PS4で出るそうなので、シェンムーが出るころに本体を買おうと思います。
PS4ってことはVITAでリモートプレイもできるんですかね。
できたらうれしいなぁ。
PR

Comment

今頃なんですが…

  • 貴友
  • 2015-07-04 01:47
  • edit
涼クンにとって収入源はすべて稲さんなんですね。お小遣いと
して全部ガチャガチャに使ってしまわないといいんですが(笑)

>ところで3で完結になるんでしょうか。

裕さん、3で終わらせる気ないみたいですね。ってことは、また
次が出るまで15年も待たされるんでしょうか。それまで世界中の
稲さんが元気でいてくれるか心配です。

>貴章ももちろん出ますよね?

限られた予算の中ではかなりキビしいかも。この際、太っ腹(?)
の陳大人にど~んと寄付してもらって出してもらいましょう!

>貴章も渋くて超悪人顔になってたりしてwww

貴章はそもそも悪人面…いえ、強面ですけど、底意地が悪そうな
顔にならないといいですね。スーツも新調してもらえるかな?

ところで、シェンムー3発表時に狂喜するスタジオのパロディ
イラスト、貴章も参加してて嬉しかったんですけど、どこかで
見たようなタッチですね。心当たりありませんか?

更に15年は気が遠くなります…

  • くま 〔管理人〕
  • 2015-07-05 03:41
>涼クンにとって収入源はすべて稲さんなんですね。
香港行くときの旅費だったら、ウォンに全部持ってかれますよね。
こんな大金盗まれたらへこむどころの話じゃないですねw
涼が持ってても、ガチャガチャに化けるかもしれませんがw

>ところで、シェンムー3発表時に狂喜するスタジオのパロディ
>イラスト、貴章も参加してて嬉しかったんですけど、どこかで
>見たようなタッチですね。心当たりありませんか?

わたしもどこかで見たようなタッチだなと思ったんですけど、
どなたが描かれたのかはわかりません。
これからまた、いろんな人のシェンムーイラストが見れるように
なるのかと思うと今から楽しみですね。

ところでひとつお聞きしたいんですけど、リワードの「クレジットに
名前が載る権利」って、キックスターターに登録する名前なんですかね?
その辺どこかに書いてたでしょうか。
英語が苦手な人のためのページを見てたけど、そこにはないみたいで。
(見落としてたらすみません)
普通に考えて、そこに登録した名前かなとは思ったものの、
こんなことはもう二度とないんだと思うと本名かくまんだかで
迷いが出て、まだやってないんですw
ちなみに貴友さんはどちらにしました?
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]