忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんてこと・・・

お久しぶりです。
前回書いたのが3月とか、間があきすぎ・・・。

そしてお詫びを。
下で紹介したシェンムーのスクリーンショット、HD版が出るのではなく
海外のファンが作ったものだったそうです。(情報ありがとうございます)
わたし自身この情報で舞い上がった一人ですが、この記事を目にした
他の方々が信じてしまっていたら申し訳なく思います。

HD版が出るという噂やこのスクリーンショットを目にして
かなりテンション上がりまくってました。
目が覚めたら夢だったって感じ・・・。('A`)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]