忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェンムー3!!!!




シェンムー3がついに製作されますね!
うおお待ってました!!!
昨日の噂記事見て疑ってごめんなさい。

もう200万突破したということで、製作は確定されたんですよね?
もう、「やっぱりなし」ってことにはなりませんよね?

3が出る前に1,2は出るんでしょうか。
まさかダイジェストで終わりってことはないと思うんですけど、どうなんでしょう。

ところで3で完結になるんでしょうか。
貴章ももちろん出ますよね?
オンライン版の藍帝がすごく悪人顔になってたけど、今回はどうなのかな?
涼がけっこう顔変わってるので、やっぱり変わりますよね。
貴章も渋くて超悪人顔になってたりしてwww
今のところ何も詳しいことがわからないので、あれこれ予想するのが楽しいですw


寄付がすごい勢いで達成されててビックリしたんですが、こんなにすぐ貯まるものなんでしょうか。
全世界の稲さん(&福さん)はすごいですね。感謝感謝です。

PS4で出るそうなので、シェンムーが出るころに本体を買おうと思います。
PS4ってことはVITAでリモートプレイもできるんですかね。
できたらうれしいなぁ。
PR

PSVita

東京ゲームショウ関連の情報がツイッターで次々流れていくんですが情報を追いきれないw
まずPSVitaってUMDは使えないんだよね?
ダウンロードしたゲームしか遊べないのかと思ったら、メモリースティックのような
DSのカセット?のようなものがゲームソフトとして使えるようになる…のか?
以前のGOはダウンロードしたゲームだけだったような気がする。

PSPから完全に移行してしまうんだろうか。
今後欲しいゲームがPSVitaで出るようになってしまったら、買わないといけなくなる。
シェンムーが出るなら迷いませんがw

3DSでも気になっているのがいくつかあるんですよね。
タイムトラベラーズ
レイトン教授VS逆転裁判
・・・あれ?あとなんだっけ?www
何かまだあった気がするんだけど、思い出せないなら思い出さないでおこう。出費が減るw
でも3DSはそれこそシェンムーが出るってことにでもならない限り、買わないかもしれない。
ところで、3DSって今までのDSのゲームと互換性あるんですかね?それも知らないw

龍が如く5・・・

龍が如く5、やっぱり出るんですね。
クロヒョウ以外は皆買ってきたけど、クリアしたのは実は1,2だけだったりしますw/( ^o^ )\
やりたいんだけど、最近は乙女ゲーばっかりやってて他に手が回らない。
乙女ゲーってテキスト読んで、選択肢を選ぶだけなんで楽なんですよw

RPGとか好きなんだけど、レベル上げが億劫で・・・。
FF零式も出たら買うつもりだったんだけど、先日の体験版をやってみて断念しましたwww
何を隠そう、FFCCもまだクリアしてない・・・発売当時買ったのに


最近は、先日お詫びコンテンツでダウンロードしたラストガイなんかもやってます。
あれなかなかクセになるよね。
★2つとらないとEXステージが開かないので頑張ってたんですが 無 理 だ www

ニコニコでプレイ動画見たけど、とても真似できない。
何で全員救出できてんのwwwすごすぎるwww
ノルマ達成するのが精一杯だよ。


ふと思ったけど、ラストガイみたいにヤクザを大量に引き連れて神室町を走り回る
桐生さんが見てみたいwゾンビもの出てたし、ちょうどいいよねw

トップ絵かえました

まだ8月の半ばだというのに、夜になるとだいぶ涼しくて最近では窓を閉めて寝ています。
日中はまだ暑いんですけどね。
でもだいぶ風も涼しくなってきて、夏もそろそろ終わりかなって感じですね。

なので、暑いトップ絵をさげて季節に合わせて涼しさを感じられるような
絵を描いてみました。・・・暑い時に描いた方がよかっただろうかw
前の絵だいぶ暑苦しかったからなぁw


先日のトップ絵に拍手をくださった皆さん、ありがとうございました。
コメントのお返事は続きからどうぞ。

玻璃ノ薔薇クリアした

これ面白かったー!
ひとつ不満を言うなら、ちょっと操作しにくいかな。
ムービーシーンもいい感じ。この不気味さと薄暗さが探索パートでも出てたらなぁ。
以下ネタバレ

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]