忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

龍が如く5・・・

龍が如く5、やっぱり出るんですね。
クロヒョウ以外は皆買ってきたけど、クリアしたのは実は1,2だけだったりしますw/( ^o^ )\
やりたいんだけど、最近は乙女ゲーばっかりやってて他に手が回らない。
乙女ゲーってテキスト読んで、選択肢を選ぶだけなんで楽なんですよw

RPGとか好きなんだけど、レベル上げが億劫で・・・。
FF零式も出たら買うつもりだったんだけど、先日の体験版をやってみて断念しましたwww
何を隠そう、FFCCもまだクリアしてない・・・発売当時買ったのに


最近は、先日お詫びコンテンツでダウンロードしたラストガイなんかもやってます。
あれなかなかクセになるよね。
★2つとらないとEXステージが開かないので頑張ってたんですが 無 理 だ www

ニコニコでプレイ動画見たけど、とても真似できない。
何で全員救出できてんのwwwすごすぎるwww
ノルマ達成するのが精一杯だよ。


ふと思ったけど、ラストガイみたいにヤクザを大量に引き連れて神室町を走り回る
桐生さんが見てみたいwゾンビもの出てたし、ちょうどいいよねw

最近描いた絵。



久しぶりの貴章。夏なのにスーツ姿は見るからに暑すぎる。
スーパークールビズな貴章が見てみたい。



年中スーパークールビズなお嬢さんw
って、冬はさすがにそれなりに厚着すると思うんですけどね・・・。
どんな服着るのかいまいち想像できない。



零~月蝕の仮面~から灰原耀。
なずみさんの灰原絵がすばらしかったので、見てたら鬱だ耀wを描きたくなって描いてみた。
でもあんまり鬱っぽくならなかったので、暗くして陰気くさくしてみましたw



最後に、乙女ゲーからバクダン★ハンダン。
これは来年発売になるソフトで、公式もまだティザーサイトしか出てないんですが
これは買います。
ティザーサイト見て、キャラデザがあまり乙女ゲーっぽくないんで驚いたんですが、
新鮮でいいかも、と期待してます。ヒッキーキャラが気になりますw

http://www.otomate.jp/bakuhan/

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]