忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事

ごめんなさい!

大変申し訳ありません。
本当にごめんなさい。
拍手コメントをいただいていたことに気がついていたのに
お返事しようと思いつつも、気がついたらこんなに日がたってた・・・。

絵もゴールデンウィーク中に何かひとつくらい描かないとなと思ってたら
もう今日で終わりじゃないですか、何やってたんだ・・・。

と、とりあえず拍手お返事です。

>シェンムーHD残念~

本当に残念でしたね。
またと思いつつも信じていたのにw
DCの復刻版としていずれは出るんじゃないかとは思っているんですけど、
それがいつになるのやら・・・。
かつてシェンムーオンラインを出そうとしていたくらいなんだから、今も水面下では
何かやってると思いたいですが・・・。
もうここまできたらとことん待つよ!という気持ちと、もうテキストアドベンチャーでも
なんでもいいから出して!という気持ちのぶつかり合いがw
でも持ってない機種だったらどうしよう、いや買うでしょうけどシェンムーのためにw
いつか出るのを信じて、今からシェンムー貯金をしておいた方がいいでしょうか。
ゲーム機何個も買える位たまったりして・・・ハハハ・・・。


>イラストをたくさん見られて~

昨年のバレンタインは一人で異様に盛り上がっていましたねw
あれだけたくさん描いたのは本当に久しぶりでした。
そしてもう1年以上たったんですねぇ、早いなぁ。
今見返してみたんですけど、テリーがただのアホの子で笑ってしまったw
自分で描いたのにwいや自分で描いたからこそというか、よく描いたなという
意味の笑いというかw

その後はお絵かき自体ほとんどしなくなってしまってRoR絵板が消えない程度に
アップするだけになってしまい、見に来てくださっている方がいたら申し訳ないなぁ
と思っていたんですがなかなか・・・。
せめて1ヶ月にひとつでもいいからなにか描けたらなぁ。
シェンムーを再プレイしないといろいろ歪んでるから(例:昨年のバレンタイン)
軌道修正しないとw



大変遅くなりましたが、コメントありがとうございました。
こんな放置気味のサイトにわざわざ来てくださっただけでなく
コメントまで残してくださってとてもうれしく思っています。
またいつの日か気が向きましたらいらしてください。
それまでにはいくつか絵を増やせていたらなと思いますw
ありがとうございました^^

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]