忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼が立体に

一ヶ月前の記事を今頃発見して目玉飛び出した。
なんと涼のフィギュアが発売されるらしい、ただし海外だけど。

http://gs.inside-games.jp/news/405/40538.html

すごく良くできてますよね。
とくにGパンとかすごくよくできてる。
眼差しも涼の雰囲気が良く出ててかっこいいです。
ただ貴章がないのが残念w
貴章や藍帝や斗牛なんかと並べたら迫力あるだろうなと思ったけど
これ30センチもあるから勢ぞろいさせたら置き場所に困るだろうなぁw


以下拍手お返事です。

こんにちは、以前コメントを~

いつも拍手コメントをくださってありがとうございます!^^
テリーの小物臭って確かにしますねw
「スカのテリーの言葉は重てぇんだ」とか言って威張ってたのは
いったいなんだったのかと言いたくなる最後の砂かけ攻撃w
そしてあっさり負けるし。
でもどのゲームでも最初のボスは弱いと決まっているのでしょうがないですねw
あ、チャイが一章のラスボスならテリーは中ボス?
なら小物な上に弱くてもテリーを責められないですね。

シェンムーが盛り上がってた頃はファンサイトさんもたくさんあって
すごく賑わってたんですけどね。
シェンムーの復刻版なり続編なり出たらまた盛り上がりますよきっと!・・・多分。

今回は久しぶりに涼のフィギュア発売(海外だけど)といういい情報があったので
フィギュアの本家サイトで涼を眺め回してきてテンション上がってましたw
その反面、シェンファのフィギュアを思い出してシェンファが
かわいそうに思えたりもしましたがw
まぁでもあれはタダで配られたものなのでしょうがないですね。

それでは今日はこれで。
拍手コメントありがとうございました^^

PR

Comment

涼くんのフィギュア

  • 貴友
  • 2013-06-11 02:53
  • edit
よくできてる分、お値段もスゴクいいですよね。でも350体の限定版が数日で完売してしまったくらいですから、海外のシェンムーファンはまだまだ侮れません。次は藍帝のフィギュアを!という声も高まってます。日本のファンは、だいぶ静かになってしまったような…って、ウチのサイトも放置状態ですけど…(汗;)

教えてくださってありがとうございます

  • くま 〔管理人〕
  • 2013-06-16 17:56
コメントに気がついていませんでしたw

>350体の限定版が数日で完売してしまった

え!?もう完売してるんですか?
先日予約した方は間に合ったのか気になる・・・。
それにしても数日で完売ってすごいですね。
値段が高くても出来がいいし、長く待っているシェンムーファンにしたら
うれしいものですよね。
わたしはフィギュアはそこまで興味ないので買いませんでしたけど(高いし)
貴章のが出てたらちょっと血迷いそうになってたかもしれませんw


>次は藍帝のフィギュアを!という声も高まってます。

藍帝のフィギュアも作ってほしいですよね。
涼と2体並べたらかっこいいだろうなぁ^^*
シェンムーキャラ全部をフィギュアにしたら集めるの大変そうですけど
ちょっと並べて見てみたいですw


>日本のファンは、だいぶ静かになってしまった

確かに・・・^^;
うちもすっかりほったらかしでこの有様ですよw(しばらく更新しないとサイトに広告が出る)
何にしても燃料が欲しいです・・・。

通常版ならまだ大丈夫みたいです。

  • 貴友
  • 2013-06-17 23:02
  • edit
涼くんが鳳凰鏡の上に立っている限定版は、すでに350体の予約が埋まってしまってキャンセル待ち状態ですが、750体ある通常版はまだ予約できるようです。いずれにしても、手に入るのは10月以降みたいですけど。

藍帝は衣装が豪華なのでフィギュアにはうってつけですけど、貴章の場合は服装が地味すぎて、フィギュアにはちょっと不向き?…かな(笑)

なんと・・・

  • くま 〔管理人〕
  • 2013-06-20 07:33
キャンセル待ち・・・キャンセルする人いるでしょうかね?(^^;)
これを買う人は熱烈なシェンムーファンでしょうから、せっかくのこの機会を逃すとは思えないですw

藍帝はたしかに見栄えするでしょうね。
涼の限定版と台座が龍鏡の藍帝も一緒に並べたらかっこいいだろうなぁ。
貴章は・・・うんやっぱり地味ですよねwww
絵を描く時もそうですけど、登場人物皆地味目の色の服装なので全体に画面が暗いんですよw
特に貴章はグレーのスーツなので、どうしても地味になってしまってつまんないんですよね、色的に。
そのわりに貴章ばっかり描いてた気がするけどw
かといって、わたしの画力で別の服着せたら別人にしか見えないと言う・・・。
色だけ変えて赤ネクタイをグレーに、スーツを赤にしてみましょうかw
赤い服は陳大人とかぶるからダメかなw

風水で金運アップを狙って…

  • 貴友
  • 2013-06-22 01:15
  • edit
黄色いスーツとか?…って、昔そんな服装の人いましたね。ゲッツ!(笑)
いっそ、マツケンのような、スパンコールのスーツとか…?そう言えば以前、そんな感じの派手な衣装の貴章、描いてませんでした?

黄色のスーツで尾行・・・

  • くま 〔管理人〕
  • 2013-06-23 20:09
黄色のスーツは目立つし眩すぎるw
あの薄暗い倉庫の中でも窓際に立ってるので目立つでしょうねwww
以前描いたマツケンはユアン達でした。
貴章で派手目のを探したら最初の頃に描いたこれくらいでしょうかね。

なんか派手だと弱そうに見える気がするんですが、どうしてでしょうw
でもこんな格好の相手に負けたら嫌過ぎますねw

無題

  • 貴友
  • 2013-06-25 02:54
  • edit
マツケンはユアンでしたか。
こちらは宝塚風?弱そう…というより、危ない人みたいで近づきたくないかも(笑)。闘う前にみんな逃げてしまったら、逆に最強?さすが貴章!(笑)

宝塚なみに派手ではあるけど

  • くま 〔管理人〕
  • 2013-06-26 10:04
でも派手さがなんか違いますよwこっちは趣味悪すぎですww
ユアンは言動がちょっとアレだったので近づきがたい人でしたけど、
この派手衣装を着てるのを見たら近寄る前に遠ざかって行きますw
ある意味向かうところ敵なしwww こんな貴章と並んで一緒に歩いてたら
涼の存在がかすんでしまいそうです。 どっちが主人公なのかw

お手数をお掛けしました!

  • 貴友
  • 2013-06-27 02:05
  • edit
わざわざテンプレートを換えてくださってありがとうございました。これで、これからは「無題」を作らずに済みそうです。今度はパスワード、利くかな?

>ある意味向かうところ敵なし

こんな形で最強になるなんて邪道ですよね?涼くん、秀瑛さんにまた諭されそう。「あなたは邪道に落ちてはいけない」…って(笑)

それにしても貴章、やけに嬉しそうですけど、こんな趣味(?)が癖にならないことを祈ります。

PS: あ、ちゃんと編集できたぁ!わ~い!

いえいえ

  • くま 〔管理人〕
  • 2013-06-27 08:36
こちらこそ、すみませんでした。
確か以前にもおかしいって話が出てたのに、どこをどうしていいやらわからず放置してたんでしたw
今回問題を解決できたのでかえってテンプレを替えてよかったと思います。


邪道って、最強になるために貴章のマネをするということですかwww
涼はあの革ジャンが気に入ってるので、邪道には落ちないと思いますよw
暑かろうが寒かろうがずっと同じ格好の涼は、そう意味では邪道に落ちる心配は
するだけ無駄かもしれませんwww
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]