忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CCFF7プレイ中

せっかく2GBのメモステを買ったので何か入れるものはないかと公式サイトから
手当たり次第、壁紙やら体験版やらムービーやらをダウンロードして入れています。(笑)

ロコロコの体験版やったんですけど、むずかしいですね、コレ。
全体にとてもかわいらしくて好きなんですが、こういうアクションものが
苦手なのでなかなか思うように進みません。

あ、そうそう、期待していたヤマダのポイントは1%でした。(笑)

PR

FF12RWクリアしました

ファミ通にミッションを100%達成するとスタッフロールのあとに
シークレットエンディングを見ることが出来るとあったので
張り切っていたんですけど、もうラストだと言うのに91%しかない!
ラストバトルを入れてもどう見ても足りない。
最終的には96%でクリアしてしまいました。
シークレットを見るにはまた最初からやるしかないですね。

ゲームは面白かったです。
バトルのシステムも最初は難しく感じたけど、慣れたら楽しかったです。
携帯ゲームだけど結構やり応えがありました。

・・・やり応えがあったから2周目は当分先でいいです。(笑)

引き続きFF12RWプレイ中

なんかもう少しでクリアっぽいです。
レベル上げとか面倒臭がってあまりやりたがらないわたしですが
今回のはやっててもあまり苦になりませんでした。

魔法とか技とか全然使いこなせてないです。
相変わらず丸ごと投入して全滅とかやってますよ。進歩ないな!(笑)
でも楽しいからいい。(いいのかねホントに)
リュド

ファイナルファンタジー12レヴァナント・ウイング

発売日から時間があればこればっかりやってます。
これまでと戦闘方法が違うのでなかなかなじめないでいたんですが
なんだかんだ言って楽しんでやってます。(笑)

丸ごと敵のまん前に投入して全滅と言うパターンで、何度もゲームオーバーになっています。
ちゃんと考えてやらないとダメなのか。(笑)

最近ずっと新作ゲームを買いあさってきたけど、とりあえず今回ので
欲しいのは終わり。
あとは「レイトン教授と悪魔の箱」かな。
それまでの間に他に面白そうなの(DSソフト)がでたら買うかもしれないけど。

着せ替えアルクゥ・・・空手家(修正)

いつもアルクゥの衣装を描くときはゲーム画面を見ながら描いていたんですが
公式にある絵を見たら全然違ってた事がわかりました。(笑)

一番間違いがひどい空手家を直しました。
空手家なのにドレスのように肩が膨らんだ服なんて着ないですよね。普通。
いやぁ、なんかおかしいと思ってたんだよね。(笑)

修正版空手家はこちら↓

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]