忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごいなぁ

いとこがテレビに出ると伯母から連絡があり、テレビにかじりついて見てました。
ずっと待ってて出たのはほんの2~3分だったんだけど。
先日も新聞に載ったと聞いて、いったい何があったんだ!?とビックリしたよ。(笑)
ネットで調べてみたら地元のラジオにも出ていたらしい。
すごいがんばってるんだなぁ。
趣味程度でやってることだと思ってたよ。

頑張っている人を見ると自分も頑張らなくちゃなぁと思えて、パワーを
分けてもらっている気がします。
でも振り返ると何も頑張れていない自分がいてちょっと落ち込み。
自分に甘すぎるんだろうと思う。
やる前からあれこれ心配しすぎて動けなくなるのも問題。
ドンと気楽に構えて物事に対処できるようになりたいですなぁ。

なんだか今日は暗いな。(笑)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]