忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかパソコンやばい

最近パソコンの調子がよくありません。
先日起動した時なんか、他は何も押してないのに
かってにセーフモードで起動してビックリしましたよ。
使っている途中にもセーフモードみたいになったりすることもあるし。

リカバリすればいくらか良くなるんだろうけど、
ディスクドライブが開かないのでそれも出来ません。
わざわざ外付けのを買うくらいだったら、新しいパソコンを
買ったほうがいい気がしますし。

シェンムーオンラインの詳細がわかるまでは買えない!と
思っていたんですが、全くどうしたらいいものか。
買うにしてもXPの方がいいのかな?
持ってるソフトもビスタじゃ使えないだろうし。

いずれにしても、車検を終えたばかりでそんな余裕ないですが。
車検、思ったよりかかってしまったので。orz
それに最近ゲームばかり買ってるし。(ゆうなまも予約済み/笑)

緊急命令!貯金せよ!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]