忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アグリー・ベティ

最近気に入って見ている海外ドラマ「アグリー・ベティ」。
主人公がブサイクという設定なんですが自分もそうだから
思わず感情移入してしまう・・・。(笑)

主人公にイジワルをする人がいるんですが、名前がアマンダというんですよ。
机の上にあったベティのぬいぐるみをトイレに沈めたり八つ裂きにしたりと
アマンダの名に恥じないイジワルっぷりを発揮します。(笑)
やっぱりアマンダはアマンダだった!(笑/違う)

その他にマークという名のおねぇ言葉を話すキャラが気に入っています。
この人はアマンダの友だちで、ベティにイジワルする側の人なんだけど
かわいくて憎めないキャラです。

アグリー・ベティ

この絵の左が主人公のベティ。
右はベティの勤め先のボスのダニエルです。
このボス役の人映画「バイオハザード」に出ています。
つい先日テレビで放送されてましたね。
ああーダニエルがー!なんて言いながら見てました。(笑)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]