忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アナザーコード:R

以下私信です。

外に出たいよ!
でも出られない!
ちょっと、起きて!
よくも騙したな!
写真撮る!
口紅消す!
鏡つっつく!
ライオン回す!
はい、左向け~左!!
ああ、もう!
忙しいったらありゃしない!

と聞いて色々予想してみました。


■写真撮る!
写真を撮る

リチャード 「よーしアシュレイ、ライオンと一緒に写真を撮ってやるぞ~」
アシュレイ 「え~いいよパパ。恥ずかしいよ」
リチャード 「いいからいいから、ほらそこに立って」
アシュレイ 「もう…じゃ早く撮って」


リチャード 「じゃもう一枚撮ろうか。普通に撮ったんじゃ面白くないから…
       そうだ、ライオンに触ってるところを撮ってやろう。
       ほらオリの中に入って。大丈夫大丈夫、ライオンは眠ってるから」

無理無理無理!

アシュレイ 「いやいや無理だから!!」

無理やり入れられるアシュレイ。


■よくも騙したな!
ん…?

リチャード 「アシュレイ、騒いでるとライオンが起きちゃうぞ。
       すぐ撮って出れば大丈夫だから。ほら側に寄って」
アシュレイ 「…ホントに大丈夫?…じゃわかったから早く撮ってよね」
リチャード 「ん?」
アシュレイ 「え?」

ライオンが目を覚ました!


■外に出たいよ!
でも出られない!
ちょっと、起きて!
ライオン回す!
はい、左向け~左!!

捕まった!

捕 ま っ た

アシュレイ 「大丈夫って言ったじゃない!…って言うか、パパ!早く助けて!」
リチャード 「どどどどうしよう」オロオロ

アシュレイ、
「ちょっと、起きて!ライオン回す!はい、左向け~左!!」
を駆使して一人でなんとか脱出。


■口紅消す!
パパなんて大ッキライ!

リチャード、父親の面目丸つぶれ。

リチャード 「シクシク…仲良くなろうと色々考えてたのに…」

親子の溝ははたして埋められるのか!?

PR

Comment

リチャードさんの苦難

  • 大入
  • 2009-02-12 10:39
  • edit
楽しい予想イラストをありがとうございました。
まさかこういう展開になろうとは。
なまライオン最高。(笑)

本編とかなり(え?かなり?/笑)違うものになり、非常に面白かったですし、リチャードパパの一生懸命な空回りぶりは本編そっくりです。
娘が一人で困難を処理しているところも。(笑)

確かにこの口紅落としは精神的にきついね~、頑張ろうリチャードさん。(笑)

そもそも、娘をライオンのオリに入れる父親って(笑)

  • くま 〔管理人〕
  • 2009-02-13 21:21
あ、やっぱり違いましたか。そうでしょうねぇ。(笑)

前作は親子の感動の再会で終わったはずでしたけど、
今回は年頃の娘を持つ親は苦労すると言う話でしょうか。(笑)

前作、結構忘れてるので復習かねて再プレイします。
一度やった謎解きの答えも忘れてそうだなぁ。(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]