忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

ウホハホホハ(挨拶)

2006年、たいして更新のないこのサイトに遊びに来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました。
去年、「来年はがんばります」とか言ってましたが頑張りませんでした。
すみません。
2007年こそはと言いたいところだけど、なんか同じことになりそうな気が
しないでもないのであえて言いません。(笑)

とは言え今年の後半の後半ですが(笑)、BBCのシェンムーキャンペーンに
参加できたりしてシェンムーファンらしい活動も出来たので、
まあまあ自分では満足しています。

シェンムーの続編についてはまだまだ待たないといけないようですが
まぁ、それまで細々と頑張ります。(笑)
続編が発表されたらお祭り騒ぎになるんだけど。

では、こんなところですが来年もどうぞよろしくお願いします。(^^)

慌てる芳梅
芳梅「涼さん、帰ってこないと思ったらまだ虫干ししていたんですか?!
もうすぐ今年が終わっちゃいますよ!」
涼「え?もうそんな時間なのか!?紅白が終わってしまう!」
芳梅「なんですかそれ?」
涼「え?紅白を知らない・・・?じ、じゃあ、ゆく年くる年は?」
芳梅「聞いたことも見たこともありません」
涼「な、ないのか?!そ、そんな!それを見ないと俺の年は明けないのに!!」

これはアニメ風の絵の練習です。
特にこの絵の場面設定を考えずに描いたので後付です。
この設定だと慌てるのは涼の方ですね。(笑)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]