忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

カイルいいキャラだ!(笑)

発売日に買ってきて、ただ今ウィッシュルームプレイ中です。
詳しいことは書きませんが、とりあえず続きの方に。

先日、体験版をやった感想で主人公が愛想がないとか書きましたが、
実際やってみたらとんでもない、すごく面白い人でした。(笑)
いや、本人はいたって真面目なんですけど、なんか仕草とか
セリフとか笑顔とか、わたしの笑いのツボを刺激するんですよ。
例えばこのうつむいて笑うカイル笑顔。その笑顔やめて!(笑)
この絵ではあまりその魅力を出し切れていませんけど、ゲーム画面の
カイルはもっと変な顔で笑っています。(失礼だ/笑)
はじめて見たとき爆笑しちゃいましたよ。

今のところゲームオーバーはまだ1度しかなっていません。
なりそうな雰囲気になった時、「やばっ!?」と一瞬あせったけど、
カイルの反応にまた爆笑。
表情もセリフもすごくいい!思わず突っ込みたくなります。(笑)

ゲームの謎解きはアナザーコードと似ていますね。
アナザーコード好きなんでホクホク楽しんでやってます。
今のところ難しい謎解きは出てきていないけど、これからだんだん
難しくなっていくのかな?

ああ、ウィッシュルーム絵を描きたくなってきた。(笑)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]