忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム三昧?

ななななんと、知らないうちにウィッシュルームの続編が!?
いつもなら見ないで削除するアマゾンからのお勧めメール。
何気なし見ていたら見たことあるキャラのパッケージが。
カ、カイル!?
気がついたら速攻で予約してました。(笑)
来月発売かぁ。楽しみだなぁ。(´∀`*)

ラストウィンドウ 真夜中の約束 2010年1月14日発売

ところで。
今「レイトン教授と魔神の笛」をプレイしてる最中なのですが。
やろうと思って買ってある「暗闇の果てで君を待つ」が気になる。(笑)
レイトンの方がなかなか進まない(謎解きで引っかかってる/笑)から
フラフラとそっちに手を出してしまいそうだ。

ああ、思えばクリアできずに積んであるゲームがまだある。
この際だから、書き出してみよう。


■未プレイ
暗闇の果てで君を待つ (DS)
風雲 新撰組 (PS2)

■途中
レイトン教授と魔神の笛 (DS/現在プレイ中)
白騎士物語 (PS3/出だしをほんの少しやっただけ)
龍が如く見参! (PS3)
龍が如く3 (PS3)
緋色の欠片 (PSP/マルチエンド:本編はクリア済み)
薄桜鬼 (PSP/マルチエンド:2周目の途中)
シャドゥ オブ メモリーズ (PSP/マルチエンド:2周目途中)
ファイナルファンタジーIII (DS/ラスボスと裏ボス?を残すのみ。全員たまねぎにしようとして挫折)

■購入予定
ファイナルファンタジーXIII  (PS3/2009年12月17日発売)
ラストウィンドウ 真夜中の約束 (DS/2010年1月14日発売)
龍が如く4 (PS3/2010年3月18日発売)
華ヤカ哉、我ガ一族 (PSP/2010年夏)
大神伝 ~小さき太陽 (DS/発売日未定)
ファイナルファンタジー ヴェルサス XIII (PS3/発売日未定)
ファイナルファンタジー アギト XIII (PSP/発売日未定)


出来もしないのに買いすぎだ。(もともと家にあった物もあるけど)/(^o^)\
せめて龍が如く3は4が発売される前にクリアしたい。
…3月か。間に合うといいな。(笑)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]