忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダニエラ

デメントのダニエラを、というリクエストを頂いたので描いてみました。
わたしはこのゲームはニコニコでプレイ動画を見ただけなので
よく理解しておらず、何か勘違いしてところもあるかもしれませんが
ご了承ください。(笑)
絵はクリックで原寸になります。
では続きからどうぞ。

ダニエラの最期のシーンから。

白き灰がちになりて笑死(わろし)
こんな感じですよね、イメージ的に。
笑いながら死んでいったシーンが印象的でした。

・・・上のは冗談です。リクエストに対する絵ではありません。酷すぎるいろんな意味で。(笑)


下のは初描きダニエラのノーマル版と血あり版。

ダニエラ
ダニエラって美人ですよね。美人って描くのが難しいです。
アマンダぐらいが色々描き易い。(笑)

返り血

ダニエラは痛みを感じることはなかったけど、普通の人間なんだから
怪我したら血が出ますよね。
出血多量で貧血になったりしないんでしょうかね。
体の不調も感じることができない身体だったんでしょうか。
動きが鈍くなったと感じる程度なのかな。
どうしてあの城にいるのかも気になるし、色々と不思議な人です。

リクエストありがとうございました。(^^)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]