忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喧嘩番長

喧嘩番長

PSP版喧嘩番長の体験版があったのでやってみました。
これ結構面白いですね。
全然買う予定ではなかったんですけど、買ってしまうかもしれません。

主人公の服を色々替えれるので、スカジャンにGパン、スニーカー、ゲジマユをセットして
涼風にして遊んでました。けっこうそれっぽく見えます。
グレた涼坊。(笑)
そしてぐれた涼番長を気にかけるクラスメイトの女の子が望っぽい。
そこらにいる不良たちとのバトルが70人バトルみたいだし。
シェンムーの続編が出ない寂しさを紛らわせるのにいいかもしれません。(笑)

命がけの喧嘩

うっかり香港番長秀瑛さんに喧嘩売ったら即死しそうです。

PR

Comment

うお!

  • まっぴー
  • 2008-11-10 01:17
  • edit
くまさんのまさかの番長イラスト!
体験版やりました? あのバカゲーならきっとくまさんも気に入ってくれるハズ……。
是非ご購入、ご検討下さい。(スパイクの回し者ではありません)
シェンムー好きならハマると思うんですけどね~~

大芝浅吾はどう見ても高校生じゃない

  • くま 〔管理人〕
  • 2008-11-10 02:18
どんな感じのゲームか知らなかったんですけど、今回体験版があったのでやってみたら結構面白かったので買うことにしました。
体験版だからできることが少ないとは言え、衣装替えたり一般人に手出ししたりして遊んでましたよ。(笑)
一般人にビームを当てると皆逃げていきますけど、ビームを使わずパンツ一丁でも逃げていきますね。
そういう反応が返ってくるとは思わなくて思わずふき出しました。(笑)

しかし、パンツ一丁でいる主人公に「準備できた?」って聞いてくる女の子もちょっとズレてると思いました。(笑)
とてもいい感じです。(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]