忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大入さんのリクエスト「アジサイと貴章」

大入さんから頂いていたリクエストの絵がやっと完成しました。
大入さん、すごく遅くなってしまってごめんなさい。
こんなに日数がかかったんだから、素晴らしい絵に違いないと思うかもしれませんが、
リクエストの内容が素敵設定だったので、そこに苦戦しただけなんです。
絵は期待しないでください。(笑)
続きからどうぞ。

この絵の場所は芭月家の庭です。
実際にはアジサイなんてないんですが、他にいい場所が思いつかなかったので
ここにしました。

アジサイと貴章

ちなみに失敗した絵もあるんですが、そちらは拍手の方に隠しました。(笑)
自分で描いておきながら、あまりの酷さに見るたびにふきだします。(笑)

PR

Comment

水も滴る…(笑)

  • 貴友
  • URL
  • 2008-01-12 01:14
  • edit
貴章、ずぶ濡れになりながら、涼クンを待ってるんでしょうか?
それほど、恋焦がれてたのね…(違うって/笑)
季節柄、雪だったらもっと絵になりそうそうですね。

でも、芭月家の庭って、アジサイ似合いそう…。

ホント時期はずれすぎますね(笑)

  • くま 〔管理人〕
  • 2008-01-15 20:05
貴章は雨に濡れても、「水も滴るいい男」に見えますが、
涼が同じようにこの絵の時期に雨に濡れていたら、なんか臭そうと
思うのは愛情の差ゆえ仕方がないことでしょうか。(笑)

恋焦がれているように見えましたか。(爆笑)
拍手の方に隠した絵は見ました?5番目に表示される絵がそうです。
この絵が恋焦がれているものだとしたら、あれはきっと
恋しさのあまり憔悴しきってる感じです。一見の価値ありかも?(笑)
ああ、貴章のイメージが・・・。(笑)

こんばんは

  • 大入
  • 2008-02-08 22:36
  • edit
お久しぶりです、こんばんは。
ご無沙汰しておりまして申し訳ありません。

アジサイと貴章、ありがとうございました。
御礼が遅くなりましてすみません。
貴章は雨も似合いますし、アジサイも似合いますね。(笑)
隠し絵は笑ってしまいましたが、確かに憔悴しているようにも見えますね。
私にですかね?
いやん♪

え?
私にではなくて涼クンにですか?
ウガー!!


失礼しました。
彼をあんな風に惚れさせてみたいです。
頑張ります。(笑)
ありがとうございました。

お久しぶりです

  • くま 〔管理人〕
  • 2008-02-10 19:46
こちらこそ、リクエストを頂いてからかなり日が経ってしまい
すみませんでした。

>貴章は雨も似合いますし、アジサイも似合いますね。(笑)

惚れてしまえばアバタもエクボなのか、わたしも同じく
貴章は何でも似合うと思います。(笑)

>隠し絵は笑ってしまいましたが、確かに憔悴しているようにも見えますね。
>私にですかね?

憔悴してるのは大入さんのバトンのせいでしょうか。(笑)
あの時の印象が強くて、大入さんは貴章にとって
忘れられない人になったのかも。(笑)

>私にではなくて涼クンにですか?

それはありえるかも。(爆笑)
涼も貴章にしてみれば、散々振り回されてウンザリだけど
目が離せない大事な人かもしれないですね。(笑)

>彼をあんな風に惚れさせてみたいです。
>頑張ります。(笑)

頑張って涼以上に貴章を振り回してください。(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]