忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

愛の試練バトン

はっちぽっちぱっちのごまおさんから「愛の試練バトン」と言うバトンをいただきました。
しかも、陳貴章でという・・・!(笑)
やらせていただきますともさ!(笑)
長いので続きの方に書きました。
読んでやるか、と言う方はそちらにどうぞ。
絵はオンマウスでコメント出ます。

▼夜ぬいぐるみと寝る『陳貴章』
父さ…ぬいぐるみと一緒じゃなきゃ眠れない

わたしが描く貴章では別に変でもなんともないのはおかしいのか。(笑)
ホントの貴章だったら、まず考えられない行動ですけど。



▼大事な話の途中でかんじゃう『陳貴章』
俺だってたまには失敗することもあるさ


有能そうな貴章でもこういうミスというかドジっぽいことするのは
いいですね、かわいく感じて。



▼ウインクができない『陳貴章』
ウインクなんて、キザなやつがすることさ

絵は70人バトル中に「こっちのやつらは俺に任せろ!」とウインクで合図しようとしてる貴章と
気味悪がっている涼。(笑)
キザなキャラだけど、おそらく自分じゃ自覚ない。(笑)
でもウインクとかは苦手そう。普段する機会もないだろうし。
ってか、誰にするのか気になる。(笑)



▼とんがりコーンを指にはめて食べる『陳貴章』
これ結構美味くてやめられないんだよなぁ


倉庫で涼を待っている間タバコを吸ったりしてるけど、健康のため
禁煙させてとんがりコーンを与えておいたほうがいいですかね。
待っている間何もしないでずっとあそこで立ったまま待ってるみたいだから
つい指にはめて食べてたりするかも。いや誰だってやるよね?(笑)
貴章もやってるといいなと思います。
しかしうちの貴章はやってても違和感ないですね。



▼泣ける映画で人目も気にせず号泣する『陳貴章』
俺は冷めた人間じゃないからな


「一見クールだけど実は熱い男」な貴章はこういうシーンには弱そうな気がします。
涙は流さなくてもかなり心が動かされると思います。
人まえで号泣しても貴章ならよし!(笑)


▼夜中一人でトイレに行けない『陳貴章』
俺が入ってる間、見張っててくれ!


絵は70人バトル中にトイレに行きたくなった貴章と見張りしてる涼。(笑)
落ち着いて入れない。(笑)
まぁまず貴章なら普段なら一人で入るでしょう。(笑)



▼告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をする『陳貴章』
「お、俺もついて行く」「俺もついて行く」…ブツブツ。何事も準備はしっかりしないと気がすまないんだ


貴章は涼のように思いつきで行動するって事なさそう。
だからきっと香港に行くとき練習してたはず…?(笑)



▼家の物音ひとつでビビる『陳貴章』
うちで扱ってる品は値打ちものばかりだから、ちょっとした音にも、つい反応してしまうな


貴章のうちや倉庫には骨董品が山のようにあると思うので
扱いにはうるさいかも。
わりと無頓着な涼が何か物音を立てるたびに気が気じゃないかも。
って物音にビビるの意味が違うか。(笑)


▼相手からのメールの返信が遅いとソワソワする『陳貴章』
来ると言ったのに、いつまで待っても来ないなんてあいつはいったい何をしているんだ!はっ、まさか何かあったんじゃ…?


涼は電話して会いに行くと約束していたのにもかかわらず、すっぽかしたりするから
また忘れてるのか、と貴章も思うかもしれないけど、無鉄砲な涼が
何か危ないことやらかしてて来れないでいるんじゃないだろうか、
とか心配してくれるといいな。それこそソワソワと。(笑)
しまいに来れないなら来れないで連絡ぐらいしたらどうだ!と
怒り出しそう。うん、ソワソワより怒ると思う。(笑)


▼ツンデレな『陳貴章』
「それはこっちの台詞だ」なんて言わないんだからね!


貴章はもともとツンデレですよね。
え?違う?(笑)


▼猫を見つけると「ニャー」のみで猫と会話する『陳貴章』
日本人には日本語、猫には猫語で話すのは当たり前だろう?


普通に考えたらありえないんだけど、うちの貴章ならやりかねない。
でも実際やってたらちょっと…。(笑)



▼お風呂で熱唱する『陳貴章』
ニコニコ動画で「歌ってみた」デビューしようかな


貴章は演歌がうまいと思います。(勝手なイメージ)
長風呂で演歌ばっかりずっと歌ってると思います。(決め付け)


▼掃除が苦手な『陳貴章』
いつもはちゃんと片付いているんですよ、本当!


貴章は忙しい人だから机の上も書類などがいっぱいになってるかも。
涼が電話でこれから行くからって言って訪ねていっても、ずっと
何もしないで待ってたのに「お前の相手をしてるヒマはないんだ!」って
追い返す貴章。現実逃避してるのか?
しかし、ちゃんと待っててくれるのに行けばこの反応。
涼の前ではツンで、いない時デレなのか。
これもツンデレと言えるんだろうか。(笑)


▼泳げないので浮き輪持参な『陳貴章』
船旅にはこれは欠かせないな


貴章は武術家だから泳げないと言うことはないと思うけど
何か苦手なことがひとつくらいあってもいい気がしますね。
浮き輪が手放せない貴章はかわいくていいじゃないですか。
仕事場が港なので常時装備してないとダメですね。(笑)


▼公園にいる子供を見て『子供か…いいな』と呟く『陳貴章』

一緒に遊んであげようか?…む、母親がすかさず連れて帰ってしまった…


どう見ても悪人顔にしか見えないので、うっかり声をかけたら
警察呼ばれそうです。
が、そんな風につぶやく貴章いいですね。(^^*)


▼チョコレートの『小枝』を真顔で『こわざ』と読む『陳貴章』
俺はいつだって真面目だ


貴章に技書や巻物を呼んでもらいに行ったときについでに読んでもらったら
うっかり間違って読んだりしないですかね。
武術バカと言ってみたい。
で、読み間違えたことに気が付いてあせる貴章が見たいです。(笑)


▼ 最後にバトンを回す人それぞれに指定をお願いします

アンカーで。


ごまおさん、ジャンル外なのに貴章を指定してくださってありがとうございました。
落書き程度ですけど張り切って絵まで描いちゃいましたよ。
(でも描き始めてから質問の量を見てちょっと後悔した事は言うまでもない/笑)

しかし、質問の内容が貴章にはありえないものばかりだったんですが、
なぜか絵がスムーズに思いついたのはなぜなんだろう。(笑)
って言うか、わたしの描く貴章には何一つ違和感ない内容だった。
これはいったい…?(笑)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]