忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知りたいバトン

おからさんからバトンを頂きました。ありがとうございます!(^^)



名前を教えて下さい。(フリガナもつけて)

くまです。フリガナ?クマもしくは熊(ふりがなじゃない)。


名前の由来を教えて下さい。

ネットをはじめる前趣味でテディベアを作っていたのでそこから。

その名前はいつから使っていますか?

2002年の夏ごろだったと思います。うろ覚え。

今の名前は何代目ですか?

2代目です。1代目は本名(下の名前をローマ字で)を名乗っていました。
1回しか使わなかったけど。(笑)

サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えてください(フリガナもつけて)

北の遠つ国(きたのとつくに)

サイト(ブログ)名の由来は?

うちのメインであるシェンムー(セガのゲーム)に「東の遠つ国より、海を渡りてあらわれり」
と言う一文があってそこから。北海道在住なので北の遠つ国。
シェンムーのファンサイトであることが一目でわかるようにと、これにしました。

初めて出来たオン友は?

オン友って?

いつどこで出会ったのですか?

はて。

現在結構メールしているオン友は何人居ますか?

そもそもわたしはメールを頻繁にする方ではないので。(笑)

メル友じゃなくても交流のある人は?

一応サイトを持っているので(あまり更新してないんだけど/^^;)来て下さる方々と。
その方々のサイトにも行きます。(あまり足跡を残さないダメ人間ですが/--;)

自分が一番仲が良いと思っているオフ友は?

オフ友とは?

相互リンクはしてもらってますか?

はて?

相互とブクマ、どちらが多いですか?

わずかに相互の方が多いですね。(公式サイト等は入れないで。当然だけど/笑)
まぁ、リンクさせて頂いている件数自体少ないというのもありますが。

ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互しますか?

今のところわたしの一方通行です。
よければぜひお願いしたいところですけど、うちはレイトン教授メインじゃないのでどうかなぁ。

このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。

では貴友さん、聖野さん。
都合が悪ければスルーしてください。

PR

Comment

ゴメンなさい!

  • 貴友
  • URL
  • 2007-04-27 01:27
  • edit
ほとんど回答できる項目がないので
スルーさせてください。

受ける受けないは自由ですので

  • くま 〔管理人〕
  • 2007-04-28 21:45
全然問題ないですよ。
どうかお気になさらずに。(^^)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]