忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逆転裁判4プレイ中

昨日大神クリアしました!結構長かった!
もう最後の方は、自分で操作せずに妹にまかせっきりでした。
最後のボス戦、長!!いったいいつまで続くのかと思いましたよ。(笑)
なんか結末が意外な感じで、もう少し続くのかと思ってたのでポカンとしてしまいました。
でもこれはこれでいいとも思います。面白かったです。

で、さっそく逆転裁判4をやっています。
1章がすごく驚く話で、えー!?えー!?と言いながらやってました。(笑)
現在2章やっています。
なるほどくん相変わらずなようなそうでないような。(笑)
うーむ、この後どうなるのか気になりすぎる。

絵は2章のキャラを模写したもの。とてもかわいらしいんですよ。
この表情からはそう思えませんけど。(笑)

きたきたきた
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]