忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

龍が如く2!?

えー!!龍が如くの続編もう出るんですか!?早ー!
聖野さんとキャペリンさんのブログより情報入手。
話題にしてくださって助かりました。
じゃなきゃ、自分で情報収集してないんでずっと知らないままでしたよ。(笑)

それにしても1年で続編なんて…なんともうらやましい話ですね。(笑)
2周目やる前に発売日がきてしまいそう。(笑)

そして映画化とは。
桐生さん役が北村一輝ってなんかすごく意外。
桐生さんはガッシリとした筋肉質な体型だけど
あの人はクールでスマートなイメージだったんで。(医龍とか夜王)
えーどんな感じになるのかなー楽しみ。

続編、パワーアップしてるみたいですね。
うう~すごく楽しみ!

これがシェンムーの続編だったら狂うだろうな、嬉しすぎて。(笑)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]