忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェンムーギャラリー、やっと更新 (笑)

更新といっても、今まで上げたログなんですけど。

シェンムー絵を更新しようにもどこまで上げたのかわからなくなって、
整頓しようとしたんですよね。
そしたら余計わかりにくくなったと言うオチに。(笑)
それがついに!昨日!やっと直しました!

シェンムーギャラリー更新するの、更新履歴見たらまさに1年ぶり。
でも、もうすこしでストック切れそう。あんなにあったのに。
でも普通、更新って新しく描いたものをアップするべきなんですよね。
その分、楽してきたけどこれからは描かないと更新できない!(笑)

先月立ち上げた乙女ゲームのファンサイトの方も、ストックがないまま
開設したから、ここを立ち上げた当初に比べると、ホント寂しい感じに。

以前行ったアンケートで、更新してほしい絵のトップがルールオブローズで、
2位がシェンムーだったんですよね。
後はチラホラ レイトンとかデメントとかそういう感じで。

今後は少しその辺を考慮に入れつつ描いていこうと思います。
レイトンの新作も11月に出るしね。
とは言っても、わたし忘れっぽいので脱線して全然関係ない絵も
描いてると思います。(笑)
忘れてるなと思ったら遠慮なく突っ込んでください。よろしくお願いします。(笑)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]