忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップ絵更新

トップ絵替えました。
卒業シーズンと言うことで、貴章と涼の卒業式を描いてみました。
歳が一回り違うとか、その辺は気にしないでください。(笑)
とは言え、貴章は年齢の差と真面目さを出すため、学帽なんてかぶせてますけど。(笑)

涼の学校って私服だったんですかね。
榎木たちは学ラン着て歩いてましたけど、涼の友人たちはだれひとり
制服なんて着てなかったですよね。
涼の学生服姿見てみたいです。学ランとか絶対似合うと思うんですけど、どうでしょう。
PR

Comment

貴章の第2ボタンは?

  • 貴友
  • URL
  • 2009-03-29 02:02
  • edit
涼クンの第2ボタンは、しっかりなくなってます
けど、貴章のは上手く(笑)隠れてますね。もしや
誰にも貰ってもらえずに泣いてるんでしょうか?
大丈夫よ、貴章!私がもらってあ・げ・る!(笑)
…なんちゃって、ホントは皆で争奪戦ですよね?

それにしても、貴章の学生服姿、かなりレトロな
感じですね。高校生にしてはちょっと老けてるし…。
もしや留年してたりして?(笑)

涼クンは、長めの学ランとかでも似合いそう…。

気がつきましたか。(笑)

  • くま 〔管理人〕
  • 2009-03-30 00:02
涼のボタンはもう少しで完成って頃に思いついて、第二ボタン取りましたけど、
貴章は今更どうしようもないのでそのままにしましたが、かえって色々想像できていいですね。(笑)

争奪戦と言うことで、貴章の第二ボタンを貰おうと群がっている…
マッドエンジェルスたちを思い浮かべました。貴章大ピ…人気!(笑)
それこそ70人もいて貴章も嬉し涙を流しているんですね。(笑)
なんかボタンだけじゃなく、身包み全部はがれそう。

涼は長ラン似合いそうですね。
応援団とかやらせたらすごく似合うと思います。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]