忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別館

どう扱おうか迷ってたんだけど、思い切って別サイト作りました。乙女ゲームの。
シェンムーメインのここのサイトとジャンルが違いすぎるので
分けたほうがいいかと思って。
まぁ、シェンムーファンサイトだったここも、すでに
いろんなのが入り乱れておりますが。(笑)

作ったばかりでまだ何もないですが、と言うかこのサイトの更新も
あまりやってないのに、新サイト作ったところで先が見えてきそうですが
自己満足程度に頑張ろうと思います。
突然なくなってる可能性もないとは言えないけど。(笑)

サイト名いいのが思いつかなかったので、ここの別館ということで
北の別館としました。興味ある方ぜひ遊びにいらしてください。
ホント何もないけど・・・。

北の別館
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]