忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェンムー街は今どうなってるの・・・?

最近ツイッター見てても全然公式ツイートが上がってこないから、見てみたら
8月末で止まってた/( ^o^ )\
え・・・今ホントにどうなってるの?PC版待ってるんだけど音沙汰なさすぎて忘れてた・・・。
移植はいつになるのか・・・ホントに出るのか。

なんかPSvitaの予約が始まったとか。見に行ったらどこも予約できない状態だったw
すごい売れてるんですね。わたしはよっぽど欲しいゲームが出ない限りは買わないと思います。
3DSで出ると思っていたタイムトラベラーズもPSPで出ることが分かってホクホク。
すぐ買っても廉価版が出る頃にプレイしてそうだけどw
予約買いしたのに、龍が如く4とかまだ未開封

今また別のゲームのプレイ動画を見てて欲しくなってしまったw
雨格子の館という推理ものなんですけど、もう最後近くまで見たのにキャラの
やり取りが面白くてつい買ってしまいそうだ。廉価版出るのまとう。

そういえば、いつも書いてるのに今回書き忘れたままこんなに日がたってしまった。
何のことかと言うと、雪虫 のことですwww誰も知りたくないだろうと思うけどwww
いやこれは自分でなんとなく書くクセと言うか習慣と言うか。なんとなく書いておかないと
落ち浮かないと思うようになってしまったwww
で今回はと言うと、先週の金曜日14日に初目撃。
妹はもう少し早くに見かけたみたい。

日中すごいたくさん飛んでます。口あけて歩いてたら確実に何匹か食べちゃうレベルですよw
この前どこだったかで雪が降って急に冷え込んだ時、あれまだ雪虫出てないのになぁ
なんて思ったりしたけど、正直こんなに飛ばれるとうわぁとなります。
昨日は目に飛び込まれたしw痛くはないんだけど、テンションが下がるw


下の絵は去年描いてmixiの方にアップした貴章です。
せるふぃチャンネルというアプリ内で入手できる衣装アイテムを着せてみました。
貴章に似合いませんか?www





最後になりましたが拍手くださった方、ありがとうございました!^^

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]