忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドン・ポールの髪型

練習板で描いてたんだけど、あの絵板はとても厳しいことを思い出したので
こちらにアップ。(注意!目の毒)
(こんな絵で絵板削除されたら悔やんでも悔やみきれない)

ドン・ポールの髪型って牛の角のように立ってますけど、濡れたらきっと
こうですよね。
あのヘリコプターらしきもので墜落した時、かなり真っ黒くなっていたので
どこかできれいにしたんだと思うんですけど、いったいどこで?
ラインフォード家の庭にある川でしょうか。
ロイは川で行水していたドン・ポールを屋敷の窓から目撃したショックで
倒れたんだったりして。
と言うのは冗談ですが。(笑)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]