忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイトン教授と最後の時間旅行 クリア!

レイトンクリアしました!今回すごくよかった!
全作好きなんですが順番で言えばこんな感じです。

時間旅行>不思議な町>悪魔の箱

あ、うっかりネタバレ言うと思うので続きに書きます。

それにしても今回は特に切ない話でしたねー。
キャラクター皆涙涙。プレイヤーも泣かずにはいられない。
絵はその中でも特に印象深かった人の涙のシーン。

レレレレレ…!

うーん、ポールなかなかいい人でしたね。
次の話があるとしたら悪人役は誰か他のキャラになるんですかね。

最後の終わり方からすると、続きがあるみたいですけど、
2010年のアニメ映画に続いていくんですかね。

なんか色々気になります。
まだレイトン熱がひかないうちに今週発売のレイトン小説買って読みます。
内容どんな感じなのかな。子供向けのなんだろうか。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]