忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手返信

拍手ありがとうございます。
つづきからどうぞ。

■カドさん

あの2008年の予定、かなりアレですよね。(笑)
痴漢冤罪、選択しなきゃいいものの、つい面白さにつられて
選んでしまいました。ではこれから実行に移してきます。
捕まっても「冤罪だ!」と訴え続けます。(爆笑)


>昔・・・
昔は良かった・・・って感じですね。(^^;)
今も希望を捨てたわけではないですが、全く情報がないので
自分が最近グチっぽくなって来た気がします。(笑)
わたしもカドさんを見習って、明るく前向きに行きたいです。
でもやはり、今どうなっているのか聞いてみたいですよね。
そういえば今年の予定に拉致監禁と言うのがありましたねぇ。(笑)


…カドさんは大丈夫だと思うけど、これ読んだ他の人が鵜呑みにしたら
困るのであえてこれは冗談だと言っておきます。
本気にしないでね!(笑)

カドさん、拍手コメントありがとうございました!(^^)


それと、★付きでコメントくださった方、ありがとうございました。
くまの賢さが1アップした!(笑)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]