忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手返信

拍手ボタン押してくださっている方々、ありがとうございます。(^^)

以下頂いたコメントへの返事になります。

■通りすがりのNさん

やややっ!?
あれを全部見ろと申しますか!?(爆笑)

というわけで現在見ております。(笑)
先日見ていたのは囲炉裏さんのプレイ動画で、流歌がカメラを
手に入れて探索し始めてまもなくのところまで見ました。
ただでさえ怖くてヤバそうな場面は顔を背けながら見てたのに
囲炉裏さんの叫び声とバナナマン人形のアップにビビって
途中で断念してしまったんですよね。(笑)

なので、今回はもう少し余裕ありそうな人を探して見ています。
スパークさんと言う方の動画なんですけど、この方面白いですね。
おかげで怖いながらもなんとかパート13まで見ることができましたよ。
少し幽霊にも慣れてきたかな。実際にプレイはできないですけど。(笑)
結構見た気がするけど、まだ半分行ってないんですね。
うおおおがんばります。(笑)

そういえば、幽霊に追い掛け回される夢を見たんですけど!(笑)
手に射影機持ってたけど写すヒマなんてなかったです。
逃げるのに忙しくて。(笑)
なぜかホフマン先生も出てきたんですが、なんとしても撮ってやると
鼻息も荒く追いかけたのに、先生は足が悪いにもかかわらず
歩くのが早くて、追いつかないうちに茂みに入ってしまい
写すことができませんでした。残念。
先生は怖くなかったけど、アマンダが出てきたら怖いだろうなぁ。
まだ遠くにいるうちから、射影機のシャッター切りまくるよ。(笑)

絵は例の3人娘。最初誰が誰だか見分けがつきませんでした。今も少し。
なんでみんな似た髪型してるんだろう。


もうひとつは例のロン毛のお嬢さん。
この子だったらRoRの孤児院に行っても、皆と意気投合しそうですね。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]