忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手返信

拍手&コメントありがとうございます。(´∀`*)
嬉しくてニヤニヤしながら読ませていただいてます。(笑)
以下お返事です。

■かんこさん

かんこさん、いらっしゃいませ!
と言うか、以前から来てくださっていたんですか。
ありがとうございます!(^▽^)
わたしも以前から手ブロでかんこさんの絵を拝見させていただいておりました。(笑)
こちらこそ、感想をくださってありがとうございました。

遠慮なくアマンダに雑巾を噛ませたわたしと違って、
ハンカチを噛ませたかんこさんは優しいなと思っていたのに
違ったのですか!(爆笑)

表紙のアマンダ、普段アマンダを描くことが多いせいかスラスラ描けました。(笑)
あの皆さんの絵を集めた表紙、けっこうツボなんですよね。
みんなそろっているのにエレノアだけがいなくて、やたら張り切っている
妖精さんがいるのを見て、「ああ、エレノアは妖精さんにさらわれてしまったんだね…」
とか考えてました。そして少しうつむき加減に微笑むウェンディーが
なんだかアヤシく見えて、「エレノアがいないことについて何か知ってる!?」
などといろいろ想像して楽しんでいます。(笑)

掲載作品は一応、正統派、面白系、ほのぼの系のつもりで描きました。
写真ネタが一応正統派なんですが、RoRの世界の雰囲気を壊すことなく
楽しめるものが描けたらいいなぁと思っていたので、楽しんでいたけたようで
良かったです。
面白系の塗り絵はわたし自身が楽しくノリノリで描いてました。(笑)
もしかしたら浮くかもと思っていたネタだけに、このように感想をいただいたり
塗ってくださった方もいたりして、よかったと安心しております。(笑)

そしてマンガですが、普段登場回数が少ないキャラを引っ張ってきて
ネタにしてみました。
特にマーサは登場回数が少ないだけでなく、扱いもひどいので
たまにはいい目を見させてあげようかと思いまして。(笑)
ほのぼのマンガという狙い通り、ほのぼのしていただけたようでよかったです。


わたしの中のRoRの世界が、ウェンディーたちが作り上げた歪んだ世界とは
また違った歪み方をしているような気がしてなりません。(笑)
ぜひ絵板の方にも遊びにいらしてください。お待ちしております。
嬉しい感想ありがとうございました。(^^)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]