忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴章おめでとう



一昨日は貴章の誕生日でしたね。遅くなったけどおめでとう、貴章。
明後日はバレンタインなのでついでにしてしまいましたw

それと今月はじめはこのサイトの開設日でした。なんと7周年!
拍手でお祝いしてくださった方、ありがとうございました。
本人も言われるまで、すっかり忘れていました。すみません/( ^o^ )\
マイペースですがサイトを続けていけたらなと思います。
どうぞこれからも当サイトをよろしくお願いいたします。(^▽^)
PR

らくがきらくがき

そういえばレンって19歳だったよな・・・と描いた後思い出した。
なんかレンって真面目に描こうとすると老け顔になってしまう。
RoRのメグもそう。やはり老け顔になってしまう。なんでなんだろう。


拍手お返事

正月休みからはじめた「タクティクスオウガ運命の輪」、ちまちま進めているせいで
なかなか終わりが見えてきませんw
ところどころに挟まれる救出イベントもほとんど救出できず。
助けた人は仲間になるっぽいから、ストーリー展開が変わって来るんだろうなぁ。
マルチエンドとかなんだろうか。

「勇者のくせになまいきだ」で「僕の手を汚せと言うのか」ってセリフが出てくるんですけど、
元ネタってこれだったんですね。
運命の輪をやっててこのセリフを目にしたとき「!?これか!www」ってなりましたw

シュミレーション、へたくそなんだけどキャラをちまちま進めていくのが楽しいです。
弓使いとウォーリアーと神聖魔法使う人たちばかり多用するせいで、他がなかなか
レベルアップしない。
黒魔法の人はなんか不満抱えてて離脱したがってるし。ピンチ!www
忍者使いたいんだけどまだまだ使い物になりそうもないし、苦労して救出した
盲目の剣士は仲間にしたとたんひ弱になってしまった(´・ω・`)
なぜ以前の強さを維持したまま仲間にできないのか。
でもかっこいいから使いたいし、ビシバシ鍛えるしかないか。



拍手・コメントありがとうございます。
それでは続きからお返事です。

ただのラクガキだったんだけど・・・



貴章 「お年玉・・・貰えなかった・・・(´・ω・`)」

というコメント付け加えたらネタになったので、ちょっと描いてみた

拍手お返事

※メールアドレスが変わっております。
以前のメルアドは現在使っておりませんので、ご注意ください。

旧:t_kuma5@infoseek.jp
今:oh_kuma-nda_23@以下同じ

案内ページにあるアドレスを変更数るのをすっかり忘れていました、すみません。(^^;)
あとで直しておきます。

以下拍手お返事

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]