忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSVita

東京ゲームショウ関連の情報がツイッターで次々流れていくんですが情報を追いきれないw
まずPSVitaってUMDは使えないんだよね?
ダウンロードしたゲームしか遊べないのかと思ったら、メモリースティックのような
DSのカセット?のようなものがゲームソフトとして使えるようになる…のか?
以前のGOはダウンロードしたゲームだけだったような気がする。

PSPから完全に移行してしまうんだろうか。
今後欲しいゲームがPSVitaで出るようになってしまったら、買わないといけなくなる。
シェンムーが出るなら迷いませんがw

3DSでも気になっているのがいくつかあるんですよね。
タイムトラベラーズ
レイトン教授VS逆転裁判
・・・あれ?あとなんだっけ?www
何かまだあった気がするんだけど、思い出せないなら思い出さないでおこう。出費が減るw
でも3DSはそれこそシェンムーが出るってことにでもならない限り、買わないかもしれない。
ところで、3DSって今までのDSのゲームと互換性あるんですかね?それも知らないw
PR

龍が如く5・・・

龍が如く5、やっぱり出るんですね。
クロヒョウ以外は皆買ってきたけど、クリアしたのは実は1,2だけだったりしますw/( ^o^ )\
やりたいんだけど、最近は乙女ゲーばっかりやってて他に手が回らない。
乙女ゲーってテキスト読んで、選択肢を選ぶだけなんで楽なんですよw

RPGとか好きなんだけど、レベル上げが億劫で・・・。
FF零式も出たら買うつもりだったんだけど、先日の体験版をやってみて断念しましたwww
何を隠そう、FFCCもまだクリアしてない・・・発売当時買ったのに


最近は、先日お詫びコンテンツでダウンロードしたラストガイなんかもやってます。
あれなかなかクセになるよね。
★2つとらないとEXステージが開かないので頑張ってたんですが 無 理 だ www

ニコニコでプレイ動画見たけど、とても真似できない。
何で全員救出できてんのwwwすごすぎるwww
ノルマ達成するのが精一杯だよ。


ふと思ったけど、ラストガイみたいにヤクザを大量に引き連れて神室町を走り回る
桐生さんが見てみたいwゾンビもの出てたし、ちょうどいいよねw

トップ絵かえました

まだ8月の半ばだというのに、夜になるとだいぶ涼しくて最近では窓を閉めて寝ています。
日中はまだ暑いんですけどね。
でもだいぶ風も涼しくなってきて、夏もそろそろ終わりかなって感じですね。

なので、暑いトップ絵をさげて季節に合わせて涼しさを感じられるような
絵を描いてみました。・・・暑い時に描いた方がよかっただろうかw
前の絵だいぶ暑苦しかったからなぁw


先日のトップ絵に拍手をくださった皆さん、ありがとうございました。
コメントのお返事は続きからどうぞ。

久しぶりにトップ絵替えた

夏なので夏らしい絵を、と思ったんですけど。
涼の格好自体が夏らしくない!www

若人!夏!すがすがしい労働の汗!

になりきれてない気がするのはなぜなんだ。

気がつけば、今年に入ってはじめてのサイト更新・・・。
ブログとかには落書きをアップしてたけど。
昨年、ハードディスクが逝ってしまい、サイトのデータもすべて失われてしまったので
サイトをいじるのが怖い。どっかリンク切ったり消してしまったりしそうで。
どうやってバックアップ取ればいいんだろう。一つずつページ保存しかないのか?
・・・と思って今ググってみたら、なんかソフトがあるらしい。
あとで試してみよう。

玻璃ノ薔薇クリアした

これ面白かったー!
ひとつ不満を言うなら、ちょっと操作しにくいかな。
ムービーシーンもいい感じ。この不気味さと薄暗さが探索パートでも出てたらなぁ。
以下ネタバレ

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]