忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

課金・・・?




シェンムーの続編が来て最初素直に嬉かったけど、ジワジワくるモバゲーという事実www
モバゲーってやったことないけど、登録は無料でもさまざまなところで課金があるのかな?
何か課金アイテムをそろえないとストーリーを進められないとか、そんな風になるんだろうか。
ソフト代にかかる分と思えば・・・。

・・・ちゃんとしたゲーム機でやりたかったってのが本音だったりしますが
とりあえず続報をまつよ。過度の期待はせずにw
PR

つい・・・

こんなネタを思いついて描いてしまった・・・。
シェンムーオンラインみたいに、サービス提供前になくなったりしませんように!



シェンムー続編来たよーーーー!!

続編決定


http://www.famitsu.com/news/201010/07034495.html


ついに、ついに来た!シェンムー続編!
4月1日じゃないのになんかの嘘か冗談かと思った!
なぜかモバゲーでの展開だけど、このさい続編ができるなら贅沢は言わない!
今冬かー、いやーなんかまだ夢見てるみたいだ・・・。
ホントにホントだよね?

あっー!/(^o^)\

しばらくほったらかしたままだったシェンムー絵板が消えてしまった。\(^o^)/
最後の方ログとっておいてなかった。(´・ω・`)
絵は別にいいんだけど、せっかく頂いたコメントが消えてしまったのが残念。
管理が行き届いていないサイトで、見に来て下さっていた皆さんには本当に申し訳ありません。


今後は何か描く際には、絵板の代わりにブログにアップしようかと思います。
新しくお絵描き掲示板を借りても同じことになりそうなので。(´・ω・`)
とりあえず、残ってるふたつの掲示板だけでも消えないよう気をつけます。(^^;)

ま、真島の兄さん・・・!?

真島の兄さんが主人公の龍が如くが出るらしいってホントですか。
これはビックリだ。
公式見に行ったけど、まだ何も詳しいことは書いてないですね。
ページはあるみたいだけど。
真島の兄さんが主人公になったら、桐生さんが主人公だった時とだいぶ雰囲気変わりそうですね。
今から楽しみだ。
・・・その前に積みゲーを、だね。



拍手でついったーに関する質問がありましたが、わたしはやってないです。
今流行ってるらしいですけど、いまいち仕組みを把握できてない。/(^o^)\
不精で日記もあまり書かないわたしとしては、今後もやらないと思います。
でもわたしのことだから、気が変わってやり始めたよ!って急に言い出すことも
あるかも知れないですけど、今のところは予定はありません。(笑)

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]