忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手返信

拍手のお返事が遅くなってしまってすみませんでした。
続きからどうぞ。
PR

静かな年明け

予告どおり、トップ絵を虎の人・涼に替えました。
最初はかっこよさげな涼を描こうと思ってたんですけど
こっちの絵が思い浮かんだので変えました。
かっこいい涼は各自でご想像してください。(笑)


さて新年が明けたわけですが。
なんか「いつも『今年こそは頑張ります!』って言ってる気がする」と
言ってる気がするんですが、今回も今年こそ頑張ると言っておきます。(笑)
という訳で。
皆さん今年も当サイトをよろしくお願いいたします。(´∀`)

拍手返信

トップ絵の感想ありがとうございます!
大変嬉しく思いながら読ませていただいてました。
ここのところ珍しく立て続けにトップ絵を替えたので、
頂いた感想の元絵が現在トップにないわけですが。(返事遅いから)
来年はこれくらいバリバリ描けたらいいなぁすごいなぁ。

以下お返事です。

トップ絵こうしーん

クリスマスも終わったのでトップ絵替えました。
丑年もあと数日で終わりと言うことで、牛こと斗牛さまに登場していただきました。
来年は寅年・・・間に合えば正月には虎のあの人をトップ絵にしますので
それまでパニクってる斗牛さま(とユアン)を見てやってください。(笑)

うっかりすぎる(笑)

今気がついたよ、下の記事が連投されていることに。(笑)
しかし、な ぜ こ う な っ た

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]