忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

静かな年明け

予告どおり、トップ絵を虎の人・涼に替えました。
最初はかっこよさげな涼を描こうと思ってたんですけど
こっちの絵が思い浮かんだので変えました。
かっこいい涼は各自でご想像してください。(笑)


さて新年が明けたわけですが。
なんか「いつも『今年こそは頑張ります!』って言ってる気がする」と
言ってる気がするんですが、今回も今年こそ頑張ると言っておきます。(笑)
という訳で。
皆さん今年も当サイトをよろしくお願いいたします。(´∀`)
PR

Comment

「虎の人」(笑)

  • 貴友
  • URL
  • 2010-01-11 14:07
  • edit
そう言えば、涼くんは虎を背負ってましたね。常に年男?
それにしても、「寅」も読めないとは、さすが高校中退?(笑)
鏡文字以前の問題ですね。

今年はレースゲームで頑張ってもらいましょう。
今頃ですが、今年も宜しくお願いしますね!

涼のこだわり

  • くま 〔管理人〕
  • 2010-01-24 21:21
スカジャンを薦められても俺はこれが気に入ってるからと断ってましたよね。
貴章に読んでもらった技書にも虎がどうとか書いていた気がします。
涼には今後虎と何か関係した展開が来るんじゃないかと思っています。
なのに寅が読めないとは情けないですね。(笑)

レースゲームの涼はやたらかっこいいですが、レースゲームが苦手な
わたしがやったらまたしてもかっこ悪くなりそうで気の毒なことこの上ない。(笑)
シェンムーステージがあったらコースにギャラリーとかいるんでしょうかね。
貴章いないかな。(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。(^^)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]