忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手返信

拍手のお返事が遅くなってしまってすみませんでした。
続きからどうぞ。

■ハロウィン・カボチャさん


絵の感想、お褒めのお言葉ありがとうございます。
うまくなりたいと思いつつ、練習大っ嫌いなのでなかなか上達しないんですよね。
でもまぁいっか、楽しければとどこか思ってる自分がいます。(笑)
やっぱり楽しんで描くのが一番ですよね!(笑)


風邪は家族がひいてましたけど、わたしはひかないしうつりませんでした。
子供の頃は一番弱かったんですけどね。
今では一番丈夫かもしれません。(笑)


拍手絵もいい加減替えないとなぁと思いつつ、なかなかエンジンがかからず・・・。
最近絵を描いてても、あ、あれも描きたいと描きかけのを放置して
描き始め、あ、そうだあれも描こうと思ってたんだ、とまた他に移りして
途中まで描いてある絵が数点ほったらかされています。(笑)
最後まで描き上げる根性が足りないのか移り気がいけないのか。(笑)
来月サイト開設5周年なので、それまでには描きあげたいと思います。
希望です。(笑)

拍手コメントありがとうございました。(^^)

PR

Comment

BIG-NEWS!?

  • to-ru
  • 2010-02-03 23:44
  • edit
http://news.livedoor.com/article/detail/4583174/

!!!!!?

  • くま 〔管理人〕
  • 2010-02-04 18:07
>http://news.livedoor.com/article/detail/4583174/


スパムかと思って消すところでしたごめんなさい。
ちょっこれはなんと言う・・・!!!
情報ありがとうございました!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]