忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラストウィンドウ、クリア!

今月の初めに。(笑)
さすがCing。今回も期待を裏切らない面白さでした。
以下ネタバレ含むので、続きで。
PR

歪みの国のアリス

以前からpixivなんかでちょくちょく目にしていた歪みの国のアリス。
正直、チェシャ猫とかいうあやしいキャラのどこがいいのかさっぱり
わからなかったんですが、PHSでもできると言うことがわかって
やってみたら、気がついたときには一番のお気に入りキャラになってました。(笑)
なんなのチェシャ猫最高じゃないか!!(笑)


以下ネタバレ感想。

拍手返信

拍手コメントありがとうございます。
張り切ってお返事!(笑)
続きからどうぞー。

FF13


ただ今プレイ中。
面白いよ!
一番のお気に入りキャラはサッズ。
戦闘の時のセリフがいいです。

シェンムーに希望の光が・・・!?

ううううわあああああシェンムーがついにキターーーーー!!!???
下のコメントで記事を教えてくださったto-ruさんありがとうございます!!
セガが『シェンムー3』の可能性に言及

>代表的な3つのハードウェアメーカーに、独占権と引き換えに資金提供を伺う機会があれば

これって引き受けるところがあれば出すよってこと!?
龍が如くとかPS3で出てるからそのへんかなぁ。
Xbox360は持ってないからそれ以外でお願いしたい・・・。

涼がレースゲームに出るのって、このことと関係があったのかな。
シェンムーを知らない人に広めるためにもレースゲーム売れて欲しい。
そして涼のかっこよさに惚れてシェンムー本編を買ってくれることを祈るよ!
だけどシェンムー知らない人が見たら、なんでフォークリフト?
と思うだろうなぁ。(笑)

それはともかく、セガ頑張って!!!

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]