忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手返信

拍手コメントありがとうございます。
張り切ってお返事!(笑)
続きからどうぞー。

■九堂あざみさん


あざみさん、いらっしゃいませ!
お忙しい中お越しくださりありがとうございました。
先日のpixivでのブクマコメントもありがとうございました。
すごく嬉しい&励みになりました。(´∀`*)

あの写真絵は一応模写タグつけてますが、実際の画像があまり鮮明ではないので
適当に描いちゃってるところもあります。まぁ全体的な印象が
わかればいいやという感じで描いてます。(笑)
用は、あの絵が切り替わると言うのがやりたかったんですよ。(笑)
RoRの世界でジェニファーがどうなったのか、一目でわかる仕様は
わたしも気に入っています。頑張った甲斐があった。(笑)

マーサおばさんマンガは、普段省みられないその苦労を労うために描きました。
というのは半分ウソです。(笑)
マーサや男の子たちは登場回数が少ないので、描いてあげたくなりまして。
実際にはこんなやり取りもあったんじゃないかなーと想像して
描くのは楽しかったです。

塗り絵はわたし自身楽しんで描けました。
と言うか、あの塗り絵は速攻で出来るネタはないか!?と考えた結果、
着色やベタ・トーンなどの処理がいらない塗り絵という楽な物があるではないか!
となんともいい加減な思い付きにより生まれました。(笑)
そして、塗り絵っていったらやっぱりこんな感じだよねー♪と
面白半分で描いてます。
もしかしたら他の方々の作品と浮いてしまうかもと多少ビクビクしながら。(笑)
でも全体に思っていたより好評を得られて満足しております。(笑)


相互リンク!こちらこそよろしくお願いします!
と言うかもう張っちゃいます。(笑)
どうぞこれからもよろしくお願いします!(´∀`*)

嬉しい拍手コメントとブクマをありがとうございました!

追伸
以前あざみさんのサイトの拍手から書き送ったアンソロの感想ですが、
保存してあった自分のコメントを読み返してみたら、途中1箇所
名前を他の方と間違って書いていましたね。すみませんでした。(´д`;)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]