忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかり

ここ最近うっかりミスが多い。
コメントへの返事を書いてるときうっかり他のページに移動してしまい消えた。しかも長文を2回も。(笑)
今日はしばらくぶりに絵板で描いていたんだけど、続きを描こうと
PCをスタンバイ状態から立ち上げようとボタン押したら
スタンバイになってなかったPCはそのまま終了いたしました。/(^o^)\

しかし、久しぶりに絵板で描いたら線がガクガク。
いやもともとガクガクだったか。(笑)
SAIを使い慣れてくると、絵板で描くのが億劫になってくるね。
こんなミスをしたときは特にそう思う。(笑)
あ、でもしぃの方は描いている途中で他のページに移動して戻ってきても
描いてたものは消えないんだよね。うん、これは便利だ。
今回みたいにPCの電源オフにしたらどうか知らないけど。(笑)
PR

拍手返信

拍手&コメントありがとうございます。(´∀`*)
嬉しくてニヤニヤしながら読ませていただいてます。(笑)
以下お返事です。

トップ絵更新

サイトのトップ絵を季節感あるものに替えてみました。
この親子、いつもこんな感じだなぁ。わたしが描くと。
たまにはシリアスな二人も見たいです。
誰か描いてくれないかなぁ。(笑)

ゲーム三昧?

ななななんと、知らないうちにウィッシュルームの続編が!?
いつもなら見ないで削除するアマゾンからのお勧めメール。
何気なし見ていたら見たことあるキャラのパッケージが。
カ、カイル!?
気がついたら速攻で予約してました。(笑)
来月発売かぁ。楽しみだなぁ。(´∀`*)

ラストウィンドウ 真夜中の約束 2010年1月14日発売

リンク1件追加&拍手返信

リンク一件追加しました。
この度RoRアンソロ企画に参加されたハロウィン・カボチャさんのHPを
リンクさせていただきました。
現在サイトの仕様がRoRぽくなっててとてもステキです。
扱っているのがホラーゲーム中心と言うことで、今回アンソロに展示されている絵も
そんな雰囲気がかもし出されていて、とってもいい感じです。(´∀`*)

horror allegory


続きに拍手返信

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]