忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着せ替えアルクゥ・・・白魔道士

昨日に続き、今日もアルクゥを描いてました。

なんで僕裸なの~!?(T△T)

何で裸なのかって?(笑)
ゲーム中ではジョブごとに衣装が変わるんですが、3頭身(4頭身はないですよね)なんですよ。わたしはリアルアルクゥの着替えた格好を見たい!
という事で、公式にあるリアルアルクゥ、立ち姿がきれいだしかっこいいので、これにいろいろ着せ替えてみようと企みました。(単にいろんなポーズが描けないだけ/笑)これ、線画は全身描いてありますが、裸なので顔だけにとどめておきます。よかったねアルクゥ。

アルクゥにはどれが似合うでしょうかね。
わたしは「すっぴん」の服が一番似合うしいいなぁと思っています。
次は「白魔道士」。白い服似合いますよね。
と言うわけで、今日は白魔道士の衣装を着せてみました。
顔のできがイマイチなんですが。(笑)
アルクゥは美人過ぎて似せて描くのタイヘンです。難しい。

コチラ↓

白魔道士

アルクゥのこの衣装って足が見えないくらい丈が長いんですよね?
オープニングムービーのレフィアの衣装を見て間違えたかと思いました。
あせってみんなのを見比べてみたらみんな違うんですね。
あーびっくりした。

ところで、白魔道士と導師って何がどう違うんでしょうか。
ネコ耳がついただけ?そもそも、「どうし」って字これであってるのかどうかも分かりません。(笑)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]