忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォークスソウル

ついさっき、フォークスソウルの海外の公式サイトを見てたんですが、
デザインが凝っててかっこいいんですよ。
ただ、わたしのボロいパソではものすんっっごく重いんですよ。
読み込み終わるまで数分かかったのに、さて見ようとしたらフリーズ。
再起動して再読み込み。
これは最新のパソコンで見なさいと、そう言うことなんですかね。(笑)


ファミ通.com:
第1章“追跡”の流れを追う!! 『Coded Soul(コーデッドソウル) -受け継がれしイデア-』



上の記事に「キーツ・レポート」のことが書かれていましたが、
これってやっぱりアレですよね。キーツが最後に書いてた原稿。
キーツの存在がああいうものだったから、セットで生まれた部屋や原稿も
一緒になくなると思ってたんですが残ってたんですね。
なんか嬉しいな。

しかし、ゲームの世界設定が近未来らしいのに、キーツ・レポートを
くれた人は昔っぽい服装ですね。
…なんか怪しいな。まさかベ・・・の生まれ変わりとか?(笑)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]