忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になる映画

ゲオに行った時、思わずパッケージを見入ってしまった映画がこれです。
ホラーなので苦手な人は開かないでね。

パルス

これはまさしくRULE of ROSE!(笑)
妖精さんの手がハンパなく多い気がするけど。(笑)
ジェニファーはさらにロープもかけられてたけど、これはこれですごすぎる。

もうひとつ

これは内容よりもそのタイトルが気になったもの。
ジョシュア…恐ろしい子!



で、結局借りてきたのはこれ。

俺たちフィギュアスケーター

激しく爆笑しました。(笑)
PR

暴力的な壁紙?

海外のRULE of ROSE公式サイトにある壁紙見て吹きだした。(笑)
みんな怖すぎ。(笑)
この落書きってどこにあるのかな?初めて見たー。

最近、RULE of ROSEで検索してくる方が多いんですが
もしかしてあのニュースが関係してるのかな?

この前の考察の続き

今日はこの前のウェンディーに関する疑問の続きを書いてみようと思います。
発売からだいぶ日がたってるし、この手の話題はすでに語り尽くされてるとは思うけど…。

頭から煙出そう

ここんとこずっと、RoRやってます。
なぞが解けそうで解けない。

誰か虫に詳しい人いないですか。

まだ3周目やってました

今日はRoRやってました。
ぞうきん姫の途中のままだったのをむかしむかし・・・・の冒頭まで進めました。

考察を書こうと思っているんですが、何から書こうか迷います。
何もかもがなぞだから。(笑)

でもひとつだけ上げてみますね。
つづきをクリックしてください。

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]