忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかりするとまた久しぶりにw

いつもこの時期は(今回は本格的には6日から始まった)アレルギー性鼻炎で
苦しんでいるんですけど、今年は皮膚科で貰った薬が効いているらしくかなり楽です。
薬の力ってすばらしい。(´▽`)
今飲んでいる薬、2種類あるんですけど、そのどちらも眠くなるものなんですよね。
おかげで、眠くて頭がボーとする。日中もだるい。
早く薬飲まなくてもいいくらいに回復してくれないかなー。
あ、でも5月にまたアレルギー性鼻炎の症状が出るんだった。
薬切らしたらクシャミ鼻水が襲ってくる。/( ^o^ )\
眠くなる方がましかwww


はてさて、拍手でルールオブローズ絵をリクエストしてくださった方がいたので
描こうと思っていたんだけどいまいちネタが思いつかず。
そんなときはあのキャラを描くに限る、と言うことでおなじみのあの人ですw

楽しみにして下さっていたのにこんな絵で申し訳ないです。
ちゃんとした絵はまたそのうちに描けたらなと思います。(希望)
リクエストありがとうございました。(^^)


絵は続きからどうぞご覧ください。

おめかしアマンダ

アマンダ 「 ア タ シ キ レ イ ・ ・ ・ ? 」


ジェニファー 「私は見たの 夜な夜な彼女が その口紅で
                おめかししていた姿を・・・・ 」

 

  ( ゚д゚)      この顔にピンときたら110番か
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


  ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]