忍者ブログ

北の遠つ国ブログ

細々と何かを。シェンムー・龍が如く・RULE of ROSE・レイトン教授などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶり

先月の地震の日、皆さんは無事でしたか?
わたしのいる市では、震度4と言うことで特に物が落ちてくるとか倒れてくると言うこともなく
「ちょっと長いね。酔う」なんて言ってたくらいなんですが(後にニュースで津波で一人なくなった事を知りました)
皆さんは大丈夫だったでしょうか?
テレビで地震速報を見てても、あまりのことに現実として実感がわかずボーゼンとしていました。
原発問題も早くなんとか解決して欲しいですね。
遺体も収容できないという記事を見て何とも言えない気持ちになります。
一日も早く皆が元の生活に戻れますように。なかなか難しいことでしょうけど、本当にそう願います。








以下超個人的なこと。

そういえばあれ、今年に入ってから一回くらいはブログ書いたっけ?
・・・確認中・・・
わぁ去年の12月12日以来書いてなかった。/( ^o^ )\
ツイッターもシェンムー街の発表があったころに書いたくらいで、
ほとんど見るだけになってきている・・・。
PC版シェンムー街、公開までまだまだかかるのかなー。



そういえば、絶体絶命都市4発売中止になってしまいましたね。すごく楽しみにしてたので
こんなことになって残念です。まぁこういう状況なので、仕方ないとは思いますけど。
1~3も生産終了するらしいし、今後このシリーズの新作は出ることはないんでしょうかね。
4・・・延期してなければ・・・。




日記を書くのを面倒くさがるわたしだけど、毎年これだけは書いとこうと思っていることがある。
アレルギー性鼻炎。そう、とうとうこの時期がやってきた!
ブログに書いておくと、あとで見返すとき便利なんだよね。

さてこれまでの記録を見ると、大体4月の7~9日の間に症状が出始めるんだけど、
さっきからなんだか怪しいクシャミを連発しているんですよ。
今日まだ2日なのに早すぎる。

いま皮膚の方にも問題が発生してて、皮膚科通いしてるんですけどなかなかよくならず。
鼻炎の症状が出る時期だから治りが遅くなってるのかな。
診察と薬代で一回千円ちょいなんだけど、もう6回も行ってるから地味に痛い。


いま皮膚科で出されているかゆみ止めの錠剤、説明を見るとアレルギー性鼻炎にも効果があるものらしい。
ちょっと皮膚のついでに鼻にも効いてくれないかなーなんて期待してたんだけど、
飲んでても痒いしクシャミと鼻水出るよ。効いてないのかなこれw/( ^o^ )\
つぎ行くの月曜日なのにステロイド切らした。やばい痒いwww

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 北の遠つ国ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]